ソフトボール練習二回目行ってきた | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

疲れました。

もう何十年もキャッチボールさえしていなかったので、ボールを取るのにも怖さがあります。今日は、前回みたいに途中で怪我→リタイアすることなく最後までやりました。トスバッティングでは何回も空振りして恥ずかしかったですが。祝日でもなかったのに結構来てました。20名ぐらいいました。やはり高校まで野球をやっている人が多いので、みんなうまいです。ソフトボールと言っても、あれだと試合になったらすごい球が飛んできそうで、どこを守るのかはまだ知りませんが、ちょっとビビりそうです。