#会ったことのある芸能人 | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

大村崑さん。

大阪の豊中で宅配をしていた頃、よく芸能人の家に配達に行きご本人と会った。大村崑さんは腰の低い感じのいい人だった。

そのほかにも原田伸朗さん、大平サブローさんにも会ったが、みなさん感じのいい人ばかりだった。オール巨人さんも衣料品店から出てきたところを駐車場でばったり会った。掛布雅之さんの家にも配達に行ったが、お手伝いさんが出てこられて、ご本人には会えなかった。水の配達だったが、駐車場に置くように言われて、駐車場に行ったが、外車が四台もあった。笑福亭仁鶴さんの奥さんも、確か「タカコヒメ」と言って有名だったが、その家の近所に配達に行って、道をお聞きした。海原しおりさおりさんの、背の低い方の方にもお会いした記憶がある。

あの辺は多くの芸能人が住むところだった。会ったことのある芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する