#国内の観光したい場所 | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

小淵沢から長野まで小海線に乗る旅をしたい。これ、若いときに一度した旅。当時好きだった女性と行った。清里、野辺山、と回ったがあんまり記憶がない。鹿ノ湯というところで泊まった。長野でそばを食べた。小海線という線路が私の旅情を誘った。女性に連れて行ってもらった旅だったが、女性と別れてからも、私は旅を繰り返すようになる。国内、海外、お金のあるだけ旅をした。外国でも暮らした。

小海線の旅が、私の旅人生のきっかけになった。国内の観光したい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する