昼下がりから寝てしまった | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

別所温泉から帰ってきて、眠かったので、ベッドに入った。

起きると暗かった。夜か、朝かわからない。時計は7時半。日付は二日金曜日。やっと現実に戻った。「チャングムの誓い」を見逃した。武田鉄矢の「昭和は輝いていた」が30分過ぎている。今日は「倍賞千恵子」。二人の思い出話を聞くが、私にはピンと来なかった。

うどんを作って夕食にした。明日は土曜日。競馬だけど、重賞はないから馬券は買わない。何をしよう?まだ右の足首が痛く、ウオーキングは無理かな。DVD「独眼竜政宗」でも見ますか。

いや、平出遺跡に行きますか。1時間ちょっとで行けるみたいだ。