ちょっと体調が悪かった | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

ここ美ヶ原の別荘に移住して半年。冬なので回りの家は不在がほとんど。ポツンと一軒家に近い。まあ、車で45分走れば病院はあるのだけど、動けなくなると不便は不便。

そして、移住して初めて体調を壊した。腹を壊したのだが、何が原因かわからない。一日前に作って食べた豚肉と野菜の炒め物の余りを、もちろん冷蔵庫に入れていたものを次の日にチンして食べた。そんなことは今までにもよくあったこと。それで腹を壊したのだろうか?一日前のものでも、もう一度火を通すようにしないといけないのかもしれない。

まあ、ずっと飯は食えるし、今日は胃の具合もましになった。

元気に暮らしたい。