[カラオケバトル]やっと観られた | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。


大阪にいる時に楽しく観ていた[カラオケバトル]。長野に来てからなぜか全く観られなかった。だから長野では放送してないのかと思っていた。だが今日、SBC信越放送でやっと観ることができた。
この番組は、出る人のレベルが高い。しかし、その人たちがみんなプロになれる訳ではない。もちろん自らの意思でプロにはならない人も多いのだろう。だけど、カラオケボックスで99点台を出すのは、私には奇跡に近い。私はよくて80点ぐらいだ。なんでこんなにレベルが違うのだろう。
若いときは歌手を目指した私なのに。私は自分を知らなすぎた。音楽は歌もギターもダメ。聴いて楽しもう。