#いま気になってること | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

ちょっと貯金が減ってきました。

まあ、年金が二ヶ月に一回入るのですが、あとは、収入はお小遣い程度の、オンライン授業の日本語教師でのものだけ。仕事がなくても、年金だけで暮らそうと節約生活を決意したのですが、そういう努力は特別していません。父親が残したkの株が500株あるのですが、それの相続者が四人いて、売却しても私の取り分は25%。しれています。でも今売却の手続きをしています。この25%が入れば、ちょっと持ち直します。12月から違うところのオンライン授業の仕事がはいる予定なのですが、まだ連絡ありません。

ということで、今気になっているのは、やはりお金のことですね。いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する