衝撃の事件 | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

新宿歌舞伎町で女がホストをカッターナイフで刺したというニュースを見ました。その前にコンビニで殴り合いをしていたらしいのですが、女が出したカッターナイフに男が、やれるもんならやってみろ、と挑発していたみたいですね。女は男の鎖骨辺りを刺したらしい。男は倒れて、その男を女は罵倒し殴ったり蹴ったりしていて、回りの人に止められたらしい。テレビに女ははっきり映っていました。1800万円男に貢いでいたらしいです。ホストクラブの159万円の領収書が出ていました。女は会社勤めだったみたいですよ。女が[ふざけるな❗]と叫んでいました。

1800万円ってすごいお金ですね。男女の仲って必ずこういうことになりますね。程度の差はあっても。女とは付き合わない方がいいですね。