散歩に出かけた | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。


ずっと行くと頂上公園があるらしい。一度車で行ってみよう。
ご近所のNさんに出会う。この人はよく散歩されている。[これぐらいしかすることがありませんから]とおっしゃっていた。Nさんの家は地上波テレビが映るという。今度会ったら、周りの木を伐採したからなのかどうか聞いてみよう。実は昨日、スマホをガチャガチャやっていて[Jスポーツチャンネル]というのと、月額1980円で契約した。それで昨日は広島カープ戦をスマホで見た。負けたが…。
素敵なウオーキングコース、気温はまだ夏の生暖かさ。そこに少し秋の爽やかな風の兆しを感じた。