#旅の思い出を語りたい | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

ヨーロッパは二回行きました。一回目はパリ→ヴェネチア→ローマ。



パリでは美術館にたくさん行きました。



ピカソ博物館にも行きましたよ。

リヨンからヴェネチアに行ったのだと思います。ヴェネチアに着いたとき、その色彩と聞こえてくるアコーディオンの音楽に歓喜しました。


ローマでは遺跡に。




もう行くことはないんでしょうけど、パリは美術館の多いところ、ローマは遺跡の多いところでしたね。

二回目のヨーロッパは北欧に行ったのですが、ちょっと写真が出てこなくて…また記事アップしますね。

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する