#好きな医療ドラマ | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

「ドクターX」

米倉涼子主演。脚線美の女優さんだ。実際の世の中で、男より腕の立つ女医さんはいないと思う。それが女性の能力のせいなのか、男社会だったせいなのかはわからない。しかし、ドラマでは圧倒的に女医大門美知子が腕がいい。どんな病気もこの女医が手術すると治ってしまう。そこが痛快で観ていて面白い。

私はシリーズ5まで観た。同じようなストーリーなのでそこでやめてしまったが、そろそろシリーズ6を観てみようかと思っている。好きな医療ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する