サパトレッキングツアー | パドックに魅せられて

パドックに魅せられて

競馬歴45年。
馬ほど美しい動物はいません。

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3

イメージ 2

ベトナムに来て六日目、今サパにいます。サパと言っても、そこから車でさらに奥まで入ったハモン族のホームステイにいます。彼らの言葉はベトナム語とは違います。この辺に五つの少数民族がいるそうです。
今日はトレッキングツアーに行きました。雨が降ったあとのような山道を15キロアップダウンしました。死にそうでした。地元のおばさんたちが同行しましたが、民芸品を売る人たちでした。グループのヨーロッパの若者たちは全く買いません。私だけが買ったので、売れなかったおばさんたちにしつこく迫られました。三つ買って、もうさほど良さそうなものがなかったので、断りました。
ホームステイに戻って休みました。絶対に病気はできません。ひたすら休みます。
夕食に焼酎が付いていました。泡盛とそっくりの味です。酔っ払いました。

イメージ 1