突然の悲劇 | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

安物の真空管アンプで楽しんでいたサンスイのSP

今朝スコーカーに異変・・コーン紙に破れが〜(T_T)

以前からエッジの硬化が気になり手当をしていたが・・まさかコーンに至るとは!

コーン側の画像・・忍びなく・・裏側の写真で失礼します。

 

16cmのスコーカー、ウーハーが25cmなのでスコーカーとしては大きい方ではないか!

修繕するか、セコハンを購入するか・・悩んでます。代替品にするか・・^^;

ウーハーのエッジも硬化しており修繕してもSPとしては短命かと思う。

思い切ってPE16でも入れ込んでエンクロージャーを活かすか!悩むな!!