Photo・・・河津桜 | 還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

還(TWO)暦過ぎた・・オヤジの独り言

TWOオヤジのヘッポコ写真&独り言を綴っています。気に入ったらまた来て下さいね。

河津桜〜この色香・・絶賛!!

 

今朝のニュースで思い出した・・その報道は展示会等で行われる作者へのストーカー行為

付き纏いや嫌がらせ関係を求められたり〜拒否すれば作品への酷評・・・・。

小生は思い出した・・とある方のブログ

北海道在住の女性ブロガー◯a●aさん・・アメブロで作品を知った。

大自然と会話する素晴らしい画像をアップされていた・・がコメントには

明らかに嫌がらせの書き込み・・毎日のように続けられた。

同一人物か多数か解らないがハンドルネームは多種で書き込まれていた。

心無い方、心狭き方、心の貧乏な方、知識が貧しい方〜その行為は自らの貧しさを晒している

馬鹿な書き込みと思っていたが・・彼女は去ってしまった。

またお逢いしたいブロガーさんです。

 

D500+18〜200mmF3.5〜5.6DX VR