直島その③ | LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

司法試験・司法書士・行政書士・公認会計士・税理士・日商簿記・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員試験・FP・宅建・不動産鑑定士・土地家屋調査士など各種の資格取得をサポートする、石川県のLEC金沢駅西校【提携校】、LEC福井南校【提携校】のブログです。

直島編その① その②

直島へたどりついた私たち。

宿へいく前にベネッセミュージアムを目指します。
月曜でもベネッセミュージアムは開いています!
直島からつつじ荘まではバス、そこからは徒歩での
移動になります。

あこがれのかぼちゃ!




ベネッセミュージアムまでは徒歩で30分ほど。
普段はバスが運行しているのですが
月曜は休みの為徒歩での移動となります。
上り坂の為つらい・・。
ベネッセミュージアム到着。




観賞終了後、下山。

宿へ・・・
おしゃれ宿バンブーヴィレッジ
かわいい部屋


おいしいご飯


お酒を飲みつくしもうありませんと言われる。
楽しい時間を過ごしました。

2日目
家プロジェクトクト はいしゃ


地中美術館
Iラブ湯
007
観賞
うどんを食べる。


強行スケジュールですがめちゃくちゃ楽しかったです。
今回の旅で一番思ったのは
島の人々の優しさです。


我々が道に迷っていると優しく教えて頂きました。

直島の皆様ありがとうございます。

直島・・またいきたいな。
今度はゆっくり犬島にも行きたい!!

また旅ブログを更新出来ますように・・