郡八(ぐんぱち) 勝川店 @春日井市 | 愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ

郡八(ぐんぱち) 勝川店 @春日井市

私が庶民のオアシスだろうと勝手に命名した、

郡八(ぐんぱち) 勝川店を紹介します。



焼き鳥、串屋のお店ですが、ここの売りは

串カツ55円/本だそうです。

愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ-ぐんぱち



ハイボールもトリス280円/杯と角380円/杯

がありますが、焼酎の種類も多いのが

嬉しいところです。

愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ-ぐんぱち



これが噂の串カツ(味噌とソース)になります。

ソースは各自お好みで…。

衣もサクサクで美味しく、ただ揚げたては熱すぎて

食べられません。
愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ-ぐんぱち



焼そばも豚、エビ、イカも入っており満足です。

550円だったと思う。

愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ-ぐんぱち



奥の座敷から見た店内の様子。

自慢のメニューも張られています。
愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ-ぐんぱち



もう一つこの店の売りが海鮮なのです。

店主の顔なじみである福井の漁師さんに、

お願いして送ってもらっているそうです。
愛知県春日井市の社会保険労務士のカンちゃんのブログ-ぐんぱち

【おまけ】

MIXIをやっている方で会計時にジャンケンで店主に勝つと

串カツがタダになると壁紙に書いてありましたが、

是非という方はチャレンジしてみては。


焼き鳥、串カツ専門店なので忙しい時などは、

串カツを注文すれば割とすぐにきますよ。


串類のお持ち帰りができます。

常連さんは10本単位で持って帰るみたいです。


店内は煙い時がありますが、串屋さんなので

気軽な服装で来店し、楽しむことを

お薦めします。



TEL:0568-29-9483


住所:春日井市柏井町3丁目77

時間:17時~?