7/20 F・セッション 高橋莉江さん(1) | nishiのブログ

nishiのブログ

60歳を過ぎ、そろそろ自由に生活しようと考えているおじさんです。
写真とお酒が好きで、日々のドラマを写真に残したいと考えています。
皆さん、よろしくお願いします。

(※モデルさんご本人以外、このブログに掲載されている画像の無断使用を禁じます。)

AKIBAササゲ 高橋莉江さん

2021年7月20日 Fresh!フォトセッション

 

新型コロナ感染拡大から、室内での撮影は警戒してきました。約1年半ぶりの参加です。

今回、ワクチン接種をしましたので、久々に参加してみました。

この日は平日ということもあり、撮影者がとても少なく、ゆっくり撮影できました。

そして、撮影は初めから最後(8時間)近くまで行いました。疲れました。

モデルさんは、初めて撮る人ばかりでした。

 

まず初めに、高橋莉江さんを掲載します。

この人は、アイドルをしているようですが、私はよく分かりませんので、興味のある方は高橋さんのツイッターで見てください。1行目の高橋さんの名前から見ることができます。

 

ちなみに、セッションでは、各モデルさんが衣装を変えて交代で登場します。

高橋さんも6回の登場がありましたので、ココでは3回に分けて、本日より毎日掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく