5/30 東写・しらこばと公園 神楽坂茜さん(1) | nishiのブログ

nishiのブログ

60歳を過ぎ、そろそろ自由に生活しようと考えているおじさんです。
写真とお酒が好きで、日々のドラマを写真に残したいと考えています。
皆さん、よろしくお願いします。

(※モデルさんご本人以外、このブログに掲載されている画像の無断使用を禁じます。)

しらこばと水上公園水着撮影会 神楽坂茜さん

5月30日 東京写真連盟

 

この神楽坂さんも、初めて掲載します。

フレッシュの野外撮影会で撮影しましたが、掲載は初めてになります。

以前は私服での撮影でしたが、水着になると雰囲気が変わりますね。

おしりを突き出したりして、色っぽさが増しています。

午前と午後に分けて、掲載します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

つづく