お久しぶりです!! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんはー!

すっかり夏になりましたね🎐

4つのレポートと13個のテストやらなんやらを乗り越えて、夏休み満喫中の書き手です…✨

さてさて、この間にもカラーズはしっかり活動していました!

本当に、更新遅くなって申し訳ないです……



6月のイベント終了後、8月末の夏祭りに向けてミーティングを重ねたり…

テスト終わり、7月の石橋祭りではカラフル綿あめを販売しました🍬🍭



これは練習で1色のみ使用ですが…

2色まで自由な色を組み合わせていただく、カラーズならではカラフル綿あめを作りました!



美人が食べていると、こちらまで食べたくなりますね…

(*´﹃`*)


そしてそして、10月開催予定のいけだ落語街道の露店出店者ミーティングにも参加させていただきました✨

広報や当日の動きについて、ざっくりと確認!

今から開催が待ちきれない注目のイベントです☺️🌟



そして、8月2日はふるさと交流会でファシリテーターの在り方やその役割を学びました!

関西学院大学と神戸親和女子大学から参加者が集まる中、カラーズからは関学生1名と関大生2名が参加させていただきました。

私は参加した関大生の1人ですが、最初こそアウェイ感満載で不安でたまりませんでした……

しかし、フレンドリーでアクティブな他の参加者の方、そして講師の方々とお話しているうちに、とても楽しくなって、最後は本番が楽しみになりました🌟



夏、カラーズにとってもイベント満載の季節。

これからさらに盛り上げていくため、今月も楽しく活動します!




ここまで読んでいただいた皆さんにお願いがあります!

池田氏のゆるキャラ、ふくまるくんがゆるキャラグランプリに出場中です✨✨✨



な、なんと、現在20位!!

この調子で行けば1位も夢じゃないかもしれないですね😊✨

ということで、1日1票、ポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは、次の投稿までアディオース🙌