7周年イベントご報告 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

おはようございます☀️

あー、もう1週間経つのか…と、本日はクールビズで学校に向かっています、書き手です。

1週間前、カラーズは7周年イベントを開催させていただきました✨

今回はそのご報告をさせていただきます🌟



さて、苦しそうなメンバー。

一体何をしているのでしょうか??


こちらは、腕相撲大会です!

お友達や家族と一緒に参加していただき、「頑張れ!!」と応援しあっている姿に、思わず微笑んでしまいました☺️



すごく満面の笑みの2人ですが、実際は白熱の戦い……

終わった後、「ありがとう」や「バイバイ」と、言っていただけて、すごく嬉しかったです😆

腕相撲大会をできてよかった、そう思います💭

もちろん大人の部でもたくさんの方にご参加いただきました♪

本当に、ありがとうございました😍

(待ち時間に本気で腕相撲をしているカラーズメンバーはこちら↓↓↓)





それでは、次に参りましょう!



さて、これは一体何をしているところでしょうか?



そうです!



カラーズミニゲームです✨✨

池炭フライングバーガー、万歩計ゲーム、水中宝探し…

この3つ全てをクリアし、なんと、得点が300を超える人が続出!!

カラーズメンバーもびっくりです😳

たくさんのお子様が、「これやりたい!」と言って参加してくださったこと。

自分たちで考えたコンテンツで喜んでいただけたことに、何よりも嬉しい気持ちでいっぱいです🌟

ご参加いただき、本当にありがとうございました☺️



では!次が最後です!

もう少しお付き合い下さい💦



こちらは何をしているところか、みなさんわかりますか??



これは、利き〇〇ゲームです✨

どちらがより高価か、どちらが本物かを当てていただきました!

もちろん、商店街の品物も…!

小さなお子様から大人の方、さらには海外の方も、皆さん頭を悩ませつつ楽しまれている姿がとても印象的でした♪

メンバーも、皆さんにヒントを出しながらコミュニケーションをとれて、とても楽しいコンテンツとなりました✨

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☺️🌟


商店街に足を運んでくださった皆様、そして、ご協力頂いた商店街の皆様、本当にありがとうございました。

まだまだこれからたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


以上、7周年イベントでした!


そして今回、石橋×阪大様からもご協力いただきました。

おかげさまで、よりいっそう楽しく、面白いコンテンツになったのではないかな、と思います😊

反省点も多々ありますが、次のイベントに向けて、カラーズ、頑張ります!!