夏のサカエマツリ!ステージ出演者さん紹介っ^o^ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

みなさん、お久しぶりです
気づけば、夏のサカエマツリまであと5日となりました!
今回は8/28(日)開催です
詳しくはFacebookをご覧ください〜
https://www.facebook.com/ikedalove.kankwan.colors/


久しぶりのブログですが、楽しくステージ出演者さんのことをお届けしたいと思います☘
今回は5組のご出演!

・11:00~11:30 
池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団 
バンドマスター ぴかりん
・11:35~12:05 
IKEDAレンジャー
・12:10~12:40 
刀根山高校弦楽部
・12:45~13:15 
大阪大学ダブルダッチサークルちょると
・13:20~13:50 太鼓集団疾風(かぜ)

となっております。


その中で
☆ぴかりんさん
☆大阪大学ダブルダッチサークルちょるとさん
について…ご紹介です(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言わずと知れた池田の音楽家、ぴかりんさん^ ^

最近は池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団のメンバーとして国際的なコンクールに出場、また入賞されるなど、大活躍されています✴︎

そんな池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団さんは、10月21日(金)にアゼリアホールで演奏会を開催されます
ステキな演奏会になること間違いなし!
お時間ある方はぜひ行かれてはいかがでしょうか⁇^o^

「Milonga sin danza!」
日時:10月21日(金)19:00〜
場所:アゼリアホール
入場料:2000円(全席自由席)
参考→https://www.facebook.com/events/1101830846543936/?ti=icl
{8CAC1F3D-9DC0-4E15-9607-A924517C78A7}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、
ダブルダッチって聞いたことありますか?

だれもが、子供のころに一度はやったことのある大縄。
ダブルダッチはその大縄に、ダンス、アクロバットを組み合わせた新しいスポーツです❗️
そんな楽しいダブルダッチの世界を体験してみませんか?
少しでも興味を持たれた方はぜひステージを見に来てください!


{8126065A-6274-41EE-B03B-BDFFA05B21F6}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私もどちらのステージも今から、楽しみ
28日はぜひステージ企画にもご期待ください^o^

それでは…