6周年イベントありがとうございました❗️ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



関関カラーズの6周年イベント、お越し下さった皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました🙇




楽しいステージに、子供達の笑顔があふれたキッズネーションルンルン
ガラポン抽選会では、1等も出て!、池炭バーガーは何と完売!
みなさんのおかげで、6周年イベントは無事終了することができました爆笑

また、実は今回特別に高校生のボランティア達も来てくれまして、元気に動いてくれたことで、とても助かりました。ありがとうございます!





一回生のメンバーにとっては初めての大きなイベント。疲れてないかな?大丈夫かな?という心配をよそに、フレッシュマンのタフさを見せつけられました。笑



来てくれたOBOGのみなさんも、ありがとうございました!久々にお会いできて嬉しかったです。また遊んで下さいね。


{51AE27D9-B7D6-4C35-9514-98A5DD5A9DFC}

{2BE67882-B568-4040-B520-ED9B1DE79540}


{A745CB4D-B959-4D9C-8491-B1D64C66C0FD}





さてさて、こんな関関カラーズでは、関大生・関学生の新規メンバーをまだまだ募集しています!
こんな事したいなぁと思っている方、子供が好きな方(小学生と遊んだりもしています!)、お気軽にご連絡くださいね 。ぜひ一緒に楽しく活動しましょうニコニコ


◇関学リクルート
kankwancolorskg@gmail.com
◇関大リクルート
kankwan.colors.ku@gmail.com


それでは^ ^