ガラポン抽選会のご紹介^o^ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



こんにちは!ニコニコ
大阪では、1日の中でも晴れたり雨が降ったり、バラバラになることが多いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、6周年イベント当日の天気がとっても気になる毎日です笑(・・;)




さて❗️
今週も金曜日となり、いよいよ迫ってきました6周年イベント!


タイムスケジュールは、
10:00~⭐︎キッズネーション(~16:00)
             ⭐︎ガラポン抽選会(~16:30)
11:00~⭐︎6周年ステージ(~13:00)
             ⭐︎池炭バーガー販売(無くなり次第終了)

となっておりますが、今回はガラポン抽選会のことをご紹介したいと思います♬




ガラポン抽選会では、
商店街で500円のお買い物ごとにスタンプ1個押印し、それを5個集めていただくと6/26のガラポン抽選会に参加していただけます!


当たる景品は、
空気清浄機、お米、花火など夏を楽しめるセットなどなど…目いろいろありますが、

中でも私のオススメは商店街の『お店賞』です❣️


今回は
・北田呉服店
・ギャラリーカフェぽこあぽこ
・ロッソビーンズカフェ
・ペットハウスポペット
・くだもんや中田
・小西電化
さんに協賛していただきました❗️
本当にありがとうございます🙇

各お店からどんな商品が出ているのかは、当日のお楽しみ…💓
たくさん回してぜひ当ててくださいね




そして、「スタンプ5個は集まらなかったわ~」という方がおられましたら、ご安心ください♪

スタンプ2個分で挑戦していただけるサイコロゲームがあります爆笑!!

うまくいけば、商店街商品券が当たるかも?です!
詳細気になる方は是非!6周年イベントへルンルン





それでは今日はこの辺で…
{CE9F78B4-DB5E-4E90-BA56-6A93CBA48B70}

ありがとうございました!