出演者さん紹介〜ハワイアンフラAolaniさん編〜 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆




みなさん、こんにちはニコニコ

6周年イベントまであと3日となりました❗️
{97BD0BFB-8D9D-4AA7-8F1D-8BFED4305D9D}


はやいものですね~





そして、ステージ出演者さんご紹介も今日でラスト!
最後は、”ハワイアンフラAolani”さんですハイビスカスやしの木





'Aolaniさん'も、6/19のアメブロでご紹介した'リトミックぽっぷさん'と同じくカンカンカラーズ店舗にてハワイアンフラのレッスンをされています(*^^*)



昨年の5周年イベントではAolaniさんにご指導いただき、私たちカラーズメンバーがステージでフラダンスを披露させていただきました!
{DBF16994-10D7-41BA-805A-FE29867523BA}



ハワイアンフラ初挑戦の私たちは、まず一つ一つの動きに意味があることに驚き!
ご存知でしたか…?
丁寧なご指導とゆったりとしたダンスに癒されつつ、レッスンはとても楽しかったなぁと思い出します照れ
 




そんなAolaniさんでは、一緒に楽しくフラダンスをする仲間を募集されています🌟
毎週月曜日の朝11時~13時に少人数でアットホームなレッスンを展開中…!



他の運動に比べ、ゆったりとした動きが多いハワイアンフラは楽しみながら、健康維持にもつながるので、本当におすすめですo(^_^)o


お問い合わせはAolani代表、中野さんまでブルー音符
⇩ ⇩
090-9706-7637






またAolaniさんは、池田市内のイベントやボランティアにも積極的に参加されており、今回6周年イベントにもご出演していただけることになりました☘


今回は私たちカラーズメンバーではなく、実際にレッスンをされている皆さんにパフォーマンスをしていただきます(*^o^*)



Aolaniさんは12:30からのご出演です!
どうぞ、お楽しみに💕

{623E9B8E-01B5-410A-B96F-2CDA19EBD649}


それではまた明日…笑
お読みいただき、ありがとうございました!爆笑