イベント班ミーティング! | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



今回のブログ担当はイベント班メンバーのちーちゃんです




14日のイベント班ミーティングはとっとりバーガーフェスタにむけての話し合いでした!


前のブログの記事にあった通り、とっとりバーガーフェスタに池炭バーガーが出場することはご存知ですよね⁇(^-^)


バーガーフェスタ当日、より多くの方に池炭バーガーを食べていただきたい!
そして、一人でも多くの方に池田を知ってもらいたい!!


そんな思いを実現しようと時間をかけてミーティングをし、メンバーで意見を出し合いました。


いろんなことが決まっていく中で、メンバーもバーガーフェスタにむけてワクワクドキドキしています^ ^





話は変わりますが、9月20日に梅田のビッグマン前で池田市のPRイベントがあります!


ここで関関colorsメンバーも参加し、とっとりバーガーフェスタのPRをさせていただきます^o^


お時間がある方はぜひお立ち寄りください
よろしくお願いします♪