イベント班ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆




今日のブログ担当は
イベント班リーダーのりんりんです。


8/29は夏祭り!!
商店街の夏祭りにご来場頂いた方々
本当にありがとうございました!!

夏祭り当日はこのような装飾を
していたのですが、
見かけた人はいらっしゃいますか??

{279D1DFF-29E5-48F8-B91F-A5DBAE8DB09F:01}


そうです!関関colorsと
商店街のパン屋さんブーランジェリーアンティーブさんのコラボ商品
池炭バーガーが!!

なんと、なんと
とっとりバーガーフェスタという
ご当地全国バーガーグランプリに
出場することが決まりました!

開催日は10月なのでもう1ヶ月、、、

メンバーもとっとりバーガーに向けて
ミーティングを行ってます。

{305894AB-747A-4DC7-98BF-0F1A215D6AA7:01}

これが噂の池炭バーガー
池田発祥のチキンラーメンを
どっさり振りかけた
かりっかりの食感。

そしてこのくろさ!
高級池田炭を練り込んだパンなんです。


チキンラーメンといえば
たまごいれて食べるよ!って人
多いんじゃないでしょうか、、、?

そう、バーガーの中にはなんと
おおきい出し巻き卵が(´-`)

バーガーって目玉焼きが主流なんで
出し巻き卵って!?!いける?!?!

それがおいしいんですよ💓

中には柔らいチキンが
醤油にんにくダレに絡まり、、、
その上からラーマヨという
ちょっぴり辛いソースがかかってます。



こうやって説明してるだけで
食べたくなってきちゃいました(´-`)笑



関関colors とっとりバーガーグランプリ進出
みなさん応援よろしくお願いしますっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WHAT IS 関関COLORS??

関関COLORSは、関西大学と関西学院大学の学生で運営するチャレンジショップです。

平成22年6月20日(日)に池田栄町商店街にオープンしました。


ホームページ http://kankwan-colors.amsstudio.jp/


Facebook https://www.facebook.com/ikedalove.kankwan.colors


Twitter https://twitter.com/kankwancolors


ぜひこちらもご覧ください☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~