ゆきだるまつく~ろ~⛄ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは(ˊᗜˋ*)♪
突然ですが、みなさんはこの冬、雪だるまを作りましたか?

今週店舗班では「雪だるま作ろ~♪」ということで、靴下で雪だるま作りをしました!

雪だるまの作り方だけを簡単に伝えて、飾り付けは子供達の好きなようにしてもらったのですが…

手の部分は爪楊枝にモールを巻いたり手袋まで着けたり、
マフラーはモールを三つ編みにしたり、
足を着けて座れるようにしてみたり、
写真撮ってもいい?と聞くと雪景色の背景まで作ってくれたり✧*。

私たちでは思いつかないようなアイデアがいっぱい詰まった雪だるまが出来上がりました♪












あと、今日来てくれた子はみんな来た時に、自分から大きな声で挨拶をしてくれたので、とっても嬉しかったです♪
試験期間で疲れ気味の学生たちでしたが、子供達のあいさつや笑顔に疲れをぶっ飛ばしてもらって、とても元気になりました♪わら


はるぽんでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ