1/14 店舗班 クレープづくり❤ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは!
まだまだ寒いですね((´д`)) ブルブル…

さて、今日はみんなでお絵かきクレープを作りました☆
生地づくりから焼くまでみんななかよく順番を決めて頑張ってくれました!!
自分のクレープ生地が焼きあがったらいざトッピング.*・゚ .゚・*.
クレープ生地のキャンバスにチョコペンやフルーツを使って顔をかいたり模様をつけたり…









出来上がったらパクっと食べていい笑顔をみせてくれました♡

ゆかちんでした!