真夏のサカエ祭り | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


皆さん、こんにちは\(^o^)/💓
イベント班のまゆゆです!

今回は8月30日(土)開催の
『真夏のサカエ祭り』についてお知らせしたいと思います😊🔆

今年の夏もとっても暑いですね、😲
9月になっても暑い日々が続きそうです!
そんな暑い夏をオリジナル風鈴で涼しく過ごしませんか??🎐💛
お一人様なんと100円で可愛いオリジナル風鈴を作る事ができます!!
オリジナル風鈴で暑い夏を乗り越えましょう\(^o^)/💓


また、サカエ街商店街一番街では
美味しく楽しい露店も出店します^ ^
皆さんに楽しんで頂ける事間違いなしです🌻

夕方からは大ビンゴ大会も開催予定です🍉豪華な景品もたくさん用意しています^ ^
これは絶対来ないと損ですよ\(^o^)/💗


当日の関関カラーズ店舗では、
『池田市宣伝動画』のメイキング映像を公開予定です!😊💞

現在、関関カラーズでは池田市の魅力を全国の方々に知って頂く為に
『池田市宣伝動画』を作成しています。
この動画の公開は10月中旬予定ですが、なんと今回は特別にメイキング映像を公開しちゃいます❤️
池田市の沢山の方々に協力を頂いて、
最高の動画を作成しています!🎬
これらのイベントも8月24日に行うので、詳細は次のブログで発表したいと思います😊🔆

2014年の夏祭りも皆様に楽しんで頂ける様、沢山のコンテンツを用意しています🍦💕
当日、皆様にお会い出来るのを関関カラーズ一同、楽しみにしています\(^o^)/♡