夏のミスドに雪が降る!( ゚∀ ゚) | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは!
風邪で声が枯れてます!
SCHOOL班 ちかぴーです。

今日のミーティング中に
北田さんが差し入れを持ってきて
くださいました*\(^o^)/*
photo:01


ミスドのCMでもおなじみ
photo:02


コットンスノーキャンディ🍧😍
食べてみたかったんですー!

ふわふわの氷!
美味しかったです♡♡
北田さん、ありがとうございました。

最近のSCHOOLメンバーは
先月サカエマチ商店街に新オープン
された、串カツまつりさん、
ギャラリーカフェpoco a pocoさん

のつながりマップ•パンフレットの
取材に伺ったり、

映画「うまれる」池田上映
プロジェクトの打ち合わせに参加
したり、

先日カラーズ店舗新開講された、
池田地区社会福祉協議会さんの
「いっ福サロン」の見学に伺ったりと、

ミーティング以外での池田での活動が
多いです*\(^o^)/*

また近々「うまれる」上映など詳しくお知らせさせていただこうと
思います。

夏風邪が流行っているようですが
体調管理には皆さんよーく気をつけて
夏休みを迎えてください^^(笑)

ではでは✋
photo:03