6/15 関関COLORS4周年イベント | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆



私達、関関COLORSは、みなさまに支えられ、4周年を迎えます。
その記念すべき4周年イベントまで一週間を切りました!!

6/15に4周年イベントを行います!

今回の4周年イベントは感謝の気持ちを込めて、、
私達メンバーで企画しました!(^^)


その内容は、、、

①いつもお世話になっているあの人に、感謝のキモチ、伝えませんか?

思い出の写真を素敵にデコレーション!スクラップブッキング講座

(※ぜひ事前にご予約を!)

時間:13:00~15:00


**スクラップブッキングとは**
お気に入りの写真を飾るペーパークラフトのことです。
大切な思い出の数々を可愛く素敵にアレンジすることができます♩
写真は撮ってもなかなか印刷する機会もない、、、

お蔵入りになっている写真をぜひ素敵な思い出に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


講師さんをお招きしての講座になります。
講座体験記はコチラ

http://ameblo.jp/kankwan-colors/entry-11872318445.html


お値段!!!なんと500円です\\\\٩( 'ω' )و ////

予約優先制となっておりますので
ぜひご予約をお願い致します!
詳しくはコチラ
http://s.ameblo.jp/kankwan-colors/entry-11867373930.html


②世界に一つのキーホルダーがたった100円で!?
プラスチックにお絵描きしてキーホルダーをつくるプラバンづくり

時間:11:00~15:00

**プラバン作りとは**
プラスチックの板に
好きな絵や文字をマジックで書き、オーブンに入れて待つと





こーんなにかわいいキーホルダーができるんです!

そしてそしてこちらの体験参加費は

100円
!!!!!!



☆更にお得な情報!!☆

スクラップブッキング講座を参加してくれた方は

プラバン作りを無料で体験できます!!

ぜひぜひ、合わせて参加してみてください!



③おなじみ池田の新名物!?
池炭バーガー販売!今回はイートインスペースもあります!

時間:11:00~(売り切り次第終了)

④全問正解者にはプチ景品が…?

ぴったんこ関関クイズ!!

どのコンテンツも目白押し!?(^^)



そして、6月15日はみなさん何の日か分かりますか?

そう、父の日です!

思い出の写真を飾ったり、
オリジナルのキーホルダーを
プレゼントしたり、、、日々の感謝を伝えてはいかがでしょうか?\(^o^)/


今回の4周年イベントのテーマは「
感謝
」です。


感謝を伝えたくても
普段はなかなか恥ずかしくて伝えられない、、、
そんな方々の感謝の気持ちを橋渡しできるように。。。

そんな願いを込めて今回のコンテンツをご用意しました!

ぜひぜひみなさんお気軽に遊びにきてください♩


学生一同心よりお待ちしております。





-----------------------

What is 関関COLORS

関大★関学コラボの商店街空き店舗活用プロジェクト!

大阪府池田市栄町商店街にて、
◎子ども預かりサービス
◎スペース・レンタル
◎賑わい創出イベント
を2010年6月より展開しています!

日々池田の地域活性化を目指して活動をしております。

HP twitter facebook もご覧ください♪


HP
http://kankwan-colors.amsstudio.jp/index.html


facebook
http://www.facebook.com/ikedalove.kankwan.colors


twitter
https://twitter.com/kankwancolors

-----------------------