スクラップブッキング体験(^○^) | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは(=⌒▽⌒=)

COLORS★SCHOOLのことちゃんです!


今日はちかぴーとみづっきーと一緒に

約一週間後に迫った四周年イベントで開かれる

スクラップブッキングの体験をしました!!


講師の方は

サクラクレパス(株)メモラビリアート認定講師の森本亜由美さんです!


僕は初めてスクラップブッキングに挑戦するのですが、

今回はいろんな材料を組み合わせて壁掛けを作っていくそうです!



キャー!めっちゃかわいいー!!!

隣から二人の叫び声が 笑


材料の選択肢が多すぎてめちゃくちゃ迷いますね(^_^;)



のりとハサミを使ってペタペタ貼っていきます!

どんなものができるのでしょうか?


パーツは最初から用意してくださっているので

不器用でも簡単で、とってもいい感じになっていきました(-^□^-)


完成!



所要時間40分ぐらいで完成です!

白い紙の部分に大切な写真を貼って飾っておくのもいいですね!


ワイワイ楽しみながらアッという間でした!

みづっきーはあれもいい!これもいい!と言いながら時間いっぱいまで作ってました 笑


作りながらも楽しい、完成品を見るのも楽しいスクラップブッキング!

是非来て作ってみて下さいね!お待ちしてます!!