こども月曜日 12月27日 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちはパー
月曜日班の浦です。
月曜日班はブログの更新が遅いという注意を受けたので今後は早めに更新しようと思います。



今回の営業ですが、こどもの人数が0人でした
学生の数も私とあやさんの2人でしたが。
あやさんはこないだの追いコンで卒業されているのですがわざわざ来て下さいました。
あやさん、ありがとうございます



営業についてですが、こどもが来てくれなかったので特に書くことがありません。
ただいつも授業のために営業前の準備に参加出来ないのですが、今回はちゃんと準備から入れたのはよかったですニコニコ



やはり学生の人数の確保はもう少し真剣に考えなければならないと思いました。