★24日チャラブ★ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

たにしゅんです。
早いものでもう年の瀬ですね。
初日の出見に行くんですが、晴れるかなあ。


最近チャラブのブログ更新が滞っていてすみませんでした長音記号2これからはきちんと更新していきますっ!!


今年最後の営業だった24日はクリスマスイブということで、たこ焼き機を使ったお菓子作りをしてクリスマスパーティーをしました♪

子どもは3人来てくれました(^-^)

お菓子はホットケーキの生地をたこ焼き機に流し込んで、中にバナナやチョコを入れて、トッピングもしました。
ベビーカステラみたいな感じです。

最初は生地がたこ焼き機にくっついて、焦げたりしましたが、段々うまくなって、みんなで仲良く作れました♪

子どもたちは楽しそうにトッピングしていました!!
メンバーは必死にたこ焼き機で生地をクルクル回していました!!笑


味は…めっちゃ美味しかったですキラキラ


子どもたちは迎えに来られた保護者の方にも作ったお菓子を振る舞って、そのときの笑顔がとても印象的でした♪


24日の営業では1人の子どもが微熱を出して心配しました
けど、昨日ホビーズに元気に来ていたのでよかったですキラキラ


今年はカラーズで色んな経験をさせてもらい、ありがとうございましたキラキラ

来年はうさぎ年、チャラブもカラーズももっともっと飛躍させていこうアップ

ではでは皆さん良いお年を♪