12月22日ホビーズ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

22日は5人の子供達と一緒にクリスマスケーキを作りました音符


生クリームやチョコペンを使って模様をつけたり、ろうそくのかわりにポッキーをさしたり..
デコレーションするのを楽しんでくれました。


いつもは椅子で遊んだり、注意しても聞かなかったりする子も、
悪い子のところにはサンタさん来てくれないよ~(T_T)
と言うと、ちゃんと言うことを聞いてくれましたニコニコ
毎週クリスマスならいいのに(・∀・)


明日はいよいよ、年内最後の営業です(^^)
先輩も来てくれるので、一緒にビンゴ大会を楽しみたいと思いますキラキラキラキラ
年末ジャンボ当たらないかな~
ゆき