12月21日Holiday☆Meeting | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは(・ω・)

百円拾って、幸せなよなっちです(*´ω`*)キラキラ



今日は四回生が抜けての初めてのミーティングでした(>_<)


今日話し合った内容は、

(^ω^)ノ①18日のイベントの反省、良かったこと。

良かったこと☆売り上げが良かった。
子供が広報を楽しみ、保護者も喜んでくれた。
→お金をとってもできるイベントとして考えることが出来る。

☆子供に、またやりたい!や一緒にカラーズの人とできたと言ってもらえた。

等々(`・ω・')!

反省☆タイムスケジュールがきちんと出来てなかった。

子供の安全の注意不足

買い忘れ発生

等々(>_<)あせる


(^ω^)ノ②年間計画

2011年度に向けてイベント班は毎月新しいイベントを考えるのでなく、事前に半年~一年の計画をざっとですが立てました^^!

(^ω^)ノ③桜祭りについて

2011年に行う最初の大きなイベントについてざっと話し合いをしましたひらめき電球

今回は目的→広報
にしました(^ω^*)!


(^ω^)ノ④メンバーの役割について

会計以外みんな決まりました´ω`
会計については来週
話し合います(^o^)/



今回は七時半にミーティングが始まって何と9時前に終わりました\(^o^)/パチパチ

みんなでその後お掃除して
仲良く帰りました(^ω^)音符


ざっとですが
報告を終わります(ノ)・ω・(ヾ)

リーダーミーティングの方もお疲れ様でした(^q^)キラキラ