月曜子ども@11.15 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

夜分失礼します。月曜子ども班、さいとうです。


遅くなりましたが、11.15の活動報告をします。


集まったのは、あやさん(とっきー)、あかねさん、さいとうの3人。風邪やらなんやらで、この人数になってしまいました…


みなさんも体調管理にはお気をつけて。


しかし、集まったこの3人は、誰一人として今日やるはずだった「借り物競走」について知らない始末…ヽ(;´ω`)ノ


なので、急きょ、「英語かるた」と「UNO」に鞍替えしました。


もちろん、「UNO」は普通にやるだけでは英語班っぽくないので、英語のカード(SKIP,REVERSEなど)の説明をしました。


最初は「お絵かきしたーい」などと文句を言ってた子どもたちでしたが、やはり最後は楽しんでくれていました。結果オーライです。


来週の22日は無料開放日なので、みなさん宣伝のほどお願いします。


4回生の方々は、後1ヵ月ですね。最後までよろしくお願いします。


では。