11月13 Holidayカフェ臨時営業★ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは★
早くもクリスマスにわくわくの西村圭織です。笑
遅くなりましたが13日のHoliday営業の報告です♪


●売上
カラーズセット×10
ふくまるセット×4
→合計4700円

●来客者数
10名
→50~60代女性中心、
なんと高校生も入ってくれました。

金曜日のお野菜も土曜日に届き、10杯分というハプニングもありましたが・・・
無事完売でした♪
スイートポテトも仕入れ分完売です!!
後半はお店が満員になり、それぞれがコミュニケーションを取っていて、すごく賑わっておりいい雰囲気でした(^0^)

個人的に、カフェはイベントよりも一人一人と濃いコミュニケーションが取れるところが醍醐味だと思いました。
この経験をイベントでも活かしたいと思います!!


今週はいよいよコーヒーセミナー開催です!!
いっぱい来てくださるといいですね♪
ではo(^-^)o