27日♪ホビーズ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

更新遅れてすみませんあせる
27日のホビーズは、紙ねんどをしました(^O^)/
子供は4人音符ちひろちゃん・ちあきちゃん・あすかちゃん・たいきちですキラキラキラキラ


ハロウィンWeekだったので、カボチャおばけを作る..はずでしたが、コニの作ったお寿司がうますぎて(笑)
女の子は、みんなでいろんなネタを作っていました(^O^)/ナイフとフォーク
一方たいきちは、立派なカボチャおばけが作れたみたいで満足げに写真に写ってくれましたカメラ!


前回紙粘土をした時と違って、使いたい色の粘土を子供同士で分け合っていたし、
「なに作ってるん?」「次はなに作ろう?」など、会話もはずみましたニコニコキラキラ
楽しんでもらえたようなので、また取り入れたいです(∀)音符


以上、iPhone←買うか
真剣に悩んでるゆきでした(・∀・)