11/2 Holiday☆ミーティング | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんにちは!!
ジャンケン弱すぎイベント班の大久保歩です(∀)

昨日は10時からHoliday(イベント班)のミーティングでした!


①最初に、今までのイベントについて振り返りました。

・うまくいったと思う日

<敬老の日イベント>

理由:スムーズに計画通りできた。
友愛会との繋がりができた。
子供も私達も楽しめた。
雰囲気が賑わった。

・反省すべき日

<7月のガラポン抽選券配るイベント>

理由:それまでのイベントでの反省を
活かせなかった。
商店街の方からの要望で行い、
自分達でほとんど企画しなかった。
店舗前で輪投げをし、カフェの営業の妨げになった。
反省会をしなかった。



②11月イベントについて
各グループに分かれて打ち合わせをしました!
昨日出席されてない方は
同じ日のシフトに入っている方に
確認お願いします。



③イベント時店舗内に展示する
展示物作成の役割分担をしました。

階段側の壁には今までのCOLORSの歴史、
棚側の壁には各班の紹介を模造紙に書いて
貼りたいと思います!

カラーズの歴史→13日の班
子ども→6日の班
カフェ→20日の班
イベント→27日の班
です★


展示物作成の期限は16日(火)の
イベント班ミーティングです!
それまでに各グループの方と集まって作成してください(^O^)

④12月イベントについて

12月イベントは4日の予定でしたが、
18日に変更になりました!

今のところ餅つきとフリマを考えています。

商店街が賑わうようなことをできたらいいですね♪


こんなかんじでしょうか?
追加事項がありましたら
よろしくお願い致します。

お疲れ様です!