13日☆ホビーズ活動報告\(^o^)/ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

コニです☆
風邪からやっと復活してルンルンですっ(*^-^)ノ
健康が一番ですねっ♪


今日は6人の子どもたちがきてくれました(^з^)/キラキラ


活動内容わ『料理』ナイフとフォークで今日わクッキーを作りました(^^)

みんな「私(僕)がやりたいー!!」っと言って率先して卵を割ったり、材料を混ぜたりしてくれました(・∀・)
男の子も積極的に参加してくれたのでとてもよかったと思います!!ニコニコ

卵が床に落ちちゃうというハプニングもありましたがおいしそうなクッキーがたくさんできました(σ・∀・)☆

できあがったクッキーを「おいし~っ(〃▽〃)」って言いながら食べる子どもたちの姿がとっても微笑ましかったです!!ドキドキ


今日、営業時間中に子どもがうちわで遊んでいて入り口の扉に吊してあった風鈴を割ってしまいました(;_;)
ほんとうに申し訳ないです。
ごめんなさい(;_;)


今回のようなことがまた起きないように今まで以上にしっかり注意していこうと思います!!