10月11日カフェ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

久しぶりにブログ書きます

みおです


11日は祝日やったんですけど営業しました

売上にこだわらず、平日に商店街を歩かない人に知ってもらおうってことでさきとありさと頑張りました


今回はあまり呼び込みしなくてもお客さんが入ってくれました
しかもみんな小松菜ジュースおいしいって言ってくれて嬉しかったです

実はこの前の営業から、コーヒーの試飲を池田焼のカップで提供してるんです


市長さんを通じて頂いたんですが、それに入れるだけでめっちゃ雰囲気でるんですよー


販売もしてるんで要チェックです


今回はお客さんとじっくり楽しく話せたしなかなか良かったんじゃないかなって思います

しかも、結構多くの人が興味をもって店を覗いてくれました

店の前に置いたベンチとふくまるくんのおかげですかね~

ふくまるパワー恐るべしです


今回興味持ってくれた人がリピーターになってくれるように23日の広報イベントも頑張りまーす


新メンバーも入ってくれたみたいなんで、初々しいパワーもらってみんなで協力しましょー