22日☆ホビーズ☆ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

ホビーズのコニですキラキラ


22日は5人の子どもたちがきてくれましたドキドキ


『筆を使ってしおり本を作る!!』予定だったのですが習字が楽しかったようでしおりわ作らず終わっちゃいましたしょぼん


みんな積極的に習字をしてくれたのでよかったですニコニコ音符


子どもたちのいたずらでゆきちさんのTシャツが墨で汚されましたショック!ショック!ショック!ギャー
墨が服についたらなかなか落ちないから困りますよねしょぼん



来週はミサンガを作りまーす(^O^)/