15日ホビーズ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

おそくなって申し訳ないですしょぼん

ホビーズの活動報告しますニコニコ


先週の水曜日は写真たて作りをしました。

けど最初は誰もやってくれませんでしたあせるしかも多めに買ってた写真たてなんですけど、余ったからっていって子供にあげたら1個たりなくてやばかったですあせる

あとは子供達が自由すぎて、ついに温厚なゆっきーがキレました。怖かったです。


全員が興味をもって取り組んでくれるようなものを考えないとだめだと思いました。


明日は最初筆で文字書く練習して、その後筆でしおりを作りますニコニコ

ホビーズらしく楽しくできたらと思いますニコニコ


沖縄にいってきたんですけど、台風が直撃しました。普通にショックで、お土産買うのすっかり忘れてました、ごめんなさい。


でも、ひろちゃんが二回もメールしてきたのでそばだけは買ってきました。


合宿はどうでしたか??