23日子ども月曜班:) | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


みなさま


お疲れ様です顔




子ども月曜班の


夢希ですぺこみかん




遅くなりましたが汗


23日の報告をしますahaha




メンバーは


みーちゃんheart(orenge)ときゅんheart(blue)とわたし


の3人でしたううっ...


さみしかった、、、




いつものように


2時に店舗に集合し、


・30日(無料開放日)の準備


・9月の予定決め


をしましたあひる




30日の準備はほぼできましたが、


リハーサルができなかったので


当日集合してからやりましょうガッツ




9月のテーマは、


「世界地図にふれよう!」


ですきらきら!!


いろんな国をみていって、


白地図のその国に色をぬっていきます宝石赤






そしてそして。


English Startびっくり




今回は2人来てくれましたチューリップ




そのうちの一人の男の子は、


以前からもずっと来てくれてる子なのですが、


なんと!


すっごくお兄ちゃんになってましたほし


以前は何回もしていた注意が、


今回は1回で終わったり、


まさに「成長」を感じられましたまる


みーちゃんと二人で感動してました 笑




今回のメインは


「パフェをつくろう!」いちごだったんですが、


二人とも楽しそうに一生懸命


お絵かきしていましたahahaアート




また、予想以上にお絵かきの時間が


早く終わってしまったので、


かるたをたくさんやりましたハート


私たちも本気になっちゃったりして、、、ぼー




ここでみなさんにお願い危険!


「国名かるた」の「フィジー」の読み札が


行方不明になっております。


発見された方は一報、


もしくはどこかに保管お願いしますううっ...






今回来てくれた二人と、


途中ひょこっとあらわれた二人には


30日の宣伝をいっぱいしときましたきらきら!!


みんな来てくれるそうです!!


これは頑張らねばですねたらこ






メンバーが3人ということで


準備・片づけにとまどったりもしましたが、


店舗にいたみなさんのおかげで


なんとか乗り切ることができました涙


本当にありがとうございましたハート


差し入れもありがとうございましたハート




来週みんなに会えるのが楽しみだはーと


9月になったらあやさんにも会えるハート


あやさん、いっぱいお話聞いてくださいねぺこてへ




それではパー


以上です薔薇むらさき