★8/2カフェ★ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは(^^)/ラブラブ

カフェのさきですにひひ
今日のカフェ班の報告をします音符


メンバーはゆうすけ、みお、さきでしたヒヨコ

そして今日の売上は
2650円でしたチューリップ赤
そのうち2枚は無料券ですニコニコキラキラ

来客数は9人...
でも、今日のお客さんは
比較的長い時間を
店舗で過ごしてくださいましたニコニコ


すごく嬉しかったですニコニコ!!


でも逆にそれは
お客さんの回転率が良くないということですあせる

そうすると
売上の目標が達成できないんです…ショック!


でも、お客さんと
少しでも長い時間を過ごしたいですし
コミュニケーションを大切にしたいから…

席の数を増やした方がいいという案がありました★


またカフェで話し合ってみますニコニコ音符


そして今日はいつもと違う
年齢層で高1の子が
お母さんと来てくれましたチューリップ赤

その親子は2時間以上
店舗に居てくださいましたニコニコドキドキ


若いパワーをもらえた気がします!!


そして!
今日なんとゴキブリが
店舗に出現しましたショック!


なんか女子の方が冷静で
ウケました~ニコニコ


さいとうきゅんと真也さんが
頑張って退治してましたよ!キラキラ


ちなみにうちのバイト先では
ゴキブリのことを
「ブリ太」と言いますニコニコ


これはお客さんにきづかれないように
するためらしいです!ニコニコ

絶対バレますよね~得意げ


うちらは何にしますかラブラブ!?笑


まぁ、それはさておき
ゴキブリが出ないように
カフェ班、生ゴミとか気をつけます!ショック!


皆さんもご協力お願いします(>_<)!


あっ!そういえば
子ども班が作ってくれる
コースター楽しみにしてますニコニコ


あと、カフェ班は
28日のイベントで
カフェの営業をしますチューリップ赤

いつもの様なカフェには
できないところもありますが…

いろんな班と連携が取れて
嬉しいです!にゃー


カフェ班をよろしくお願いしますニコニコ


では、カフェ班
次回も頑張ります(^O^)/

お疲れ様でしたクローバー