カフェ班(^^)/★ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんはニコニコチューリップ赤

カフェのさきです晴れ

今日のカフェの営業報告をします!!

メンバーは
ありさ.さっこん.ちゃん.さき★
そしてみおとゆうすけがお手伝いに来てくれましたニコニコ!ありがとうっラブラブ


そして、今日の売上は
3500円で12人の方が
来店してくださいましたラブラブ

始めの1時間半は
お客さんが全く来ず
来たとしても、お持ち帰りの方が多くて
店舗にお客さんがいない状態でしたショック!ダウン


けれどそれから、どんどんお客さんが入って来て
今日は家族で来て下さった人もいましたニコニコ晴れ


やっぱり夏休みなので
子どもも来てくれますクローバー


ターゲットは年配の方だけど
夏休み限定で、子ども達と一緒に楽しめるものも
必要かなぁと話してましたひらめき電球


今こそ100均のオセロの
出番かもしれないですね!笑



それに、今日は90歳のおじいちゃんも来てくださいましたニコニコ


英語を話せる方で

帰り際にも大きな声で

「Thank you very much!!!」
と言って下さって

「You're welcome!!!」

って返しましたチョキ
めっちゃ元気なおじいちゃんで、日本の都道府県を全部回った話をして下さいましたラブラブ!ひらめき電球

めっちゃ楽しかったです!

それに、今日は
さっこんとちゃんが
新しく作ってくれたビラを使って
ビラ配りも頑張りましたにひひ

暑い中、皆お疲れ様でしたドキドキ


もっと集客するために
呼び込みの方法も
いろんな案が出たので
今後、実践して行きます!


あと、新メニューに関しては
カフェに来て下さった
お客さんにどんなメニューがあったら嬉しいか
聞いてみることにしましたニコニコアップ



そういえばひらめき電球
今日、学校の友達と焼肉に行ったんですけど
そこでギャル曾根並の大食いの女子を見ちゃいました(O_O)!!
なんか食べっぷりがかなり
気持ち良かったです(笑)

てことで...
最後には関係ない報告も
書いちゃいましたが
この辺で終わりますにひひアップ

では、お疲れ様でした★

次も頑張りましょうチョキ音符