関大ランチ@りんぷう屋上 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

こんばんは★

金曜子ども班のタニシュンです(^-^)/

今日は関大でランチ会しました!!(関学でもランチ会したんですね~♪)

とっても天気が良くて、良すぎて暑いくらいでした!!(>_<)

メンバーはジュンヤさん、広瀬さん、くぼちゃん、くぼちゃんの友達、かなっぺ、浦ちゃん、僕でした♪

3限に授業のある人が多くて、ほんとに昼休みの時間だけでしたが、ワールドカップの話したりトランプしたりで楽しかったです★★

トランプは大富豪したんですが、みんな強気に攻めてて盛り上がりましたよ!!
で、最後のゲームで僕が負けてしまい、罰ゲームとしてブログ書いてます(^o^;)



いよいよ日曜日のオープンが近づいてきましたね!!
みなさん忙しいと思いますが、グループの集まりやランチ会を通じて親睦を深めて、一致団結して頑張っていきましょう(^-^)/

次のランチ会も楽しみにしてます♪

ではまた(^-^)/