関学ランチ@中芝 | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆

みなさんこんにちは☆
なにかとゲームで負けてしまう
関学1回、大久保歩です渹


今日も昼休み関学中芝で
ランチ会をしました♪

メンバーは、さきさん、まゆさん、さえさん、やっちょさん、畦田さん、しんやさん、ゆきこ、奏、私の9人でした

最初、さきさんとまゆさんとさえさんとやっちょさんとゆきこと奏で恋バナをしました

やっぱりガールズトークは楽しいですね!!(^O^)/



今度、COLORSの女子メンバーみんなで
ガールズトークをすることになりました
とっても楽しみです



そして畦田さんとしんやさんが
アイスを買って来てくださいました☆
美味しすぎてがっついちゃいました(☆_☆)
ありがとうございます(^^)

今日はあまり時間がなかったので
恒例のUNOやトランプができなかったけど、
来週はいっぱい遊ぶ時間があればいいなあと思います!(^^)!

あと梅雨が始まったので
中芝ランチの日とかぶらないでほしいですね(:_;)

そんなかんじです!

終わります~