\月曜子供班*活動報告/ | 関関COLORS

関関COLORS

関西大学×関西学院大学の学生で発足した関関COLORSの
活動の様子やお知らせを発信するブログです☆


こんにちはにゃー

月曜子供班のあかねですさくらんぼ
自己紹介を兼ねようと思ったのですが
すごく記事が長くなるので
次の記事で簡単に自己紹介
させていただきますチョキ


昨日.梅田キャンパスで
月曜子供班のミーティング
を行いました(^O^)/ハート


履歴書書いたからボールペンでません
さいとうきゅん!
----------------

きゅんの髪型の変化にすぐ気づく姐御
あやさん!
-----------

セクシーボディのキャリアウーマン
ゆめきちゃん!
--------------

もうすぐ合コン.勝負かけます
えりちゃん!
------------

滑舌悪くて伝達能力なし
あかね!
--------


とゆう個性的なメンバーが
出席しました!


まず..再び役職決めをしました!

リーダー:さいとうきゅん
副リーダー:ゆめきちゃん
会計:えりちゃん
(仮)経営企画委員:あやさん.あかね


私たち.さいとうきゅんに
ついていきますっ(^^)ドキドキ


まず第一回目.6月21日(月)
の詰めを行いました!


▼アイスブレイキング(30分間)は
名札(ローマ字+日本語)を作ります!
あとは弱ガイダンスをしたり
私達の自己紹介をします!


▼英語の時間(45分間)では..

・ABCの歌(!?)を歌う
・アルファベットのカードを
順番に並べ替える
・↑のカードを使って応用ゲーム

をすることになりました!
第一回目ということで子供達の
英語のレベルを測るために
応用ゲームは難易度を色々
かえて用意することにしました!


▼DVD(30分間)に関しては
6月の2回分は
レンタルで.そのあとは
子供達にアンケートをとってから
中古のDVDを買うことになりました!


次に.話し合いで
司会とアシスタントを設けたほうが
スムーズではないかということで..

一回目の司会進行はまさかの..
あたしです(゜▽゜)雷

滑舌よく話せるように
21日までに特訓しときます!笑
頑張りますっ(^O^)/

司会のアシスタントは..
えりちゃんっハート
すごく心強いです(^O^)/


大まかな内容としては
これぐらいでいいのかな?(゚Д゚)

月曜子供班は子供班の中で
トップバッターなので
いいスタートが切れるように
引き締めて頑張りたいと思います(^^)グー!!


不安もあるけれど
ワクワクもしてます(^O^)/ドキドキ


真面目な話をしてたと思ったら
笑いがはいったりで..(笑
仲良し月曜班.頑張ってますラブラブ!


ミーティングの詳細を知りたい方は
月曜班のパソコンのMLを作ってるので
加入したい方は言って下さいねにゃー



こんな記事で申し訳ないです(:_;)パー

終わりまーすハート